タグ別アーカイブ: すっぴんマットスキンカバー

すっぴんマットスキンカバー!モテメイクは化粧下地で決まる!!

「カワイイ子でも化粧が濃い女性は魅力を感じない」
「10代ならケバくても許せるけど、それ以上は正直キツイ」

077cb406801b5cdb0344bd11a1d33d34_s

男性の本音が、女性誌や口コミなんかでよく書かれていますよね。

実際にあるメーカーがアンケートした結果、9割の男性がすっぴん、またはナチュラルメイクが好きと答えたようです。

ただ、年齢を重ねていくにつれてすっぴんを見せるのはさすがにキツイですよね・・・。
肌荒れや毛穴が目立つし、シミしわも増えてくるし。

■モテメイクは下地で決まる!

男性が好きなナチュラルメイク(すっぴん風)は、化粧下地でほぼ決まります。

これ、とっても大事!

ナチュラルメイクはいかに自然に魅せられるかが勝負。
これが全てです。

f1b3694bfc918b931ad3e7c95db26f3e_s

そこでオススメなのがマットスキンカバー。
これを使うと男性が好むお肌が簡単に作れる!と、人気なんです。

パウダーが毛穴・小じわ・くすみなどをやさしくカバーしてくれるし、テカリも抑えてくれるんです。

メイクして失敗したって思うのが、隠したつもりが逆に毛穴が凄く目立ってしまうこと。
男性は女性の顔をよく見ているので、毛穴は凄く印象に残ります。

それをしっかりとカバーしてくれるので、男性から見ると「肌がキレイ」って思わせることができます。

すっぴん風メイクは、男性に「話しかけやすい」雰囲気を作ってくれるので、自然と男ウケするんですよね。
メイクが濃いと「元の顔がわからない」「話しかけにくい」と言う男性が多いので、知らない間に損しちゃってます。

メイクを落とした顔を見てショックを受ける男性も多く、ガッツリメイクはモテるためにはリスクが大きいです。

男ウケするメイクは圧倒的にナチュラルメイクなので、モテメイクを目指すならマットスキンカバーはオススメです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    こんな方にオススメ!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■すっぴんメイクを綺麗に仕上げたい
■男性にウケるメイクがしたい
■汗や皮脂で夕方テカテカ
■毛穴・小じわが気になり化粧が厚くなる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━