月別アーカイブ: 2013年12月

エバーライフ「皇潤プレミアム」 八千草薫も愛飲しているロコモ対策サプリメント

エバーライフの皇潤と言えば”八千草薫”さんも愛飲されている
大人気のヒアルロン酸入りサプリメントですよね☆

・最近、階段の上り下りをすると膝がきしむ
・体力が前のように続かない

これらの症状は、今話題となっている”ロコモ”かもしれません。

そんな症状を感じたら皇潤プレミアムの出番!

なぜ体の不調にいいのか、それは体が歳を重ねるごとに
体内のヒアルロン酸が減少してしまうから。

その減ってしまった分をしっかり補い、更にはたまごの卵黄から
わずか1~2%しかないiHA(アイハ)というヒアルロン酸誘導ペプチドが
減少されていくヒアルロン酸を生み出してくれるんです!

この補うというサポートと、産み出すことでヒアルロン酸を
しっかり持続させることができるんです!

だから辛い「今」だけをなんとかするのではなく、「これから」の
こともしっかりサポートしてくれる力強い成分が含まれているんです♪

もちろん、それだけではありません!!

この辛い体の不快感に働きかけてくれる
5-LOXIN(ファイブロキシン)という、全世界で話題の新成分!

木の樹脂より抽出された100%天然の希少な成分により、
今すぐなんとかしたいという違和感に応えてくれます♪

さらに、骨の形成を助けてくれるビタミンD3までもが含まれています!

今とこれからをしっかりサポートしてくれる皇潤は、
頼りになるパートナーです♪

自分の力でいつまでも歩み続けたい方は、
是非試されてみてくださいね☆

■公式サイトはこちら⇒ 日本の歩きを科学する皇潤

カネボウ フレッシェルミネラルBBクリーム(モイスト)を使用・レビュー

最近、仕事前の化粧が面倒で仕方がなかったので、一本で化粧を完成できるBBクリームを探していました。

店頭で『カネボウ フレッシェルミネラルBBクリーム(モイスト)』を見つけたので購入して使ってみることにしました。

これ一本で、うす化粧まで完成できるというクリームらしく、薄化粧して会社に行く私には丁度いいかもしれないと思いました。

塗るだけで美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、薄化粧下地の役目まで果たしてくれるという便利さ!面倒くさがりやな私には素晴らしい商品に見えました。

そして塗って見た感想ですが、ちょっとクリームが固めな感じがし、確かにカバー力があるなぁと思いました。

 

ただ、肌に塗っているとちょっと重たい感じがしました。

私の頬と鼻の頭には毛穴が目だっているのですが、塗った後に毛穴に詰まったような感じがして、鏡をみると、クリームが入り込んでなのか毛穴がプツプツ盛り上がっているように見えました。

一日そのメイクで過ごすと、帰り際はクリームは落ちてしまっているようで、鼻の詰まりのプツプツと目元の小じわに線として残ったクリームが気になってしまいました。

 

メイクの時に、毛穴にクリームを詰まらせて肌をカバーして、メイクを落とした時に毛穴がぱっかりと開いているのが目立ちました。

これでは唯でさえ毛穴が開いているのに、クリームで毛穴を押し広げてしまうのではないかと不安になり、それ以上は使用しなくなりました。

肌の色は均一になるし、カバー力はあると思うのですが、私の肌には合わなかったようです。Wコラーゲン、ヒアルロン酸、プルーンエキス、ミネラル成分と、使い続けていれば肌に潤いが出てきそうな成分でしたので、使い続けられず残念でした。

毛穴を引き締めることが出来たらまたこのBBクリームをトライしたいです。

ローヤルゼリーもっちりジェル 口コミ|ぐんぐん浸透する美容成分

なちゅライフから販売されているローヤルゼリーもっちりジェル。
すでに200万個以上販売されているオールインワンで、
口コミでも高い評価で支持されている化粧品です。

これ1つで化粧水・美容液・乳液・化粧水・
うるおいパックの5つの効果があるんです。

最近なんだか目覚めたときにお肌の調子が・・・

その悩み、なちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェルなら、
解放されるかもしれません。

実は保湿に優れたオールインワン化粧品でも
あって、実験では開始から72時間経っても
保湿力があることが紹介されています。

72時間ですよ!

これには40種類の美容成分を配合しているからこそ
できる技術で、口コミでも評判なんですよね☆

美容成分には、レモン・セージエキス・ライム果実・
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなどを配合!

だからこそ人気何ですね☆

もちろん個人差があるので、使ってみないと
この体感はわからないと思います。

なちゅライフでは、
500円モニターのお試しがあるんです!

価格も税込500円ですし、送料も無料です!

うるおい不足・ハリ不足・キメの乱れなどが気になる方は、
この機会にお試しされてはいかがでしょうか。

■公式HPはこちら≫≫≫浸透保湿でしっとり、もっちり♪

アクアクララなら重たい作業は不要!赤ちゃんも安心のベビアクア

最近はウォーターサーバーの試飲を色んなところで見かけますね♪
今までは自宅にウォーターサーバーなんて!という声が多かったのですが
最近ではウォーターサーバーを設置しているご家庭が大変増えてきました。

アクアクララ

特にアクアクララを見かける機会も大変多いですよね♪

それだけ知名度が高く、美味しく、何よりも手軽なのが人気の秘密!
温水と冷水がどちらもスグ使えるので、お湯が沸騰するまで待つ必要なし!!

だから、お茶の時間はもちろんですが、赤ちゃんのミルクがすっごく楽なんです!
通常はお水を沸騰させて、湯ざましにしてという過程をするか、赤ちゃんのミルクを
調乳する専用のお水を購入する必要があります。

ですが、ウォーターサーバーは温水も冷水も出るからミルクを作るのも簡単!
あっという間にできちゃいます♪
実際に私も赤ちゃんが居ているのでミルクを作りますが、
ウォーターサーバーがあるだけでミルクを作るのが本当に楽です!
実家では湯ざましを作って、お湯もわかして、とミルクづくりは大変です・・・。

アクアクララは1000万分の1ミリという極小フィルターを使ってお水をろ過。
だから限りなく純粋に近いピュアウォーターを提供できます。
安心で安全なお水って、嬉しいですよね♪

重たいボトルも玄関先まで持ってきてくれるので、重たい思いもすることなく
美味しいお水が飲むことができます♪

もちろん不在の時でも玄関先に専用ケースに入れてお届け!
災害時も安定したお水の供給ができるようにしっかりできているので、万が一の時にもお水の備えがしっかりあると思うと安心ですよね。

■公式HPはこちら⇒ベビアクア

ベジーデル酵素液で短期集中ダイエット!口コミでも評判の酵素ドリンク

酵素液でダイエット!って、流行っていますよね~。
雑誌にテレビにネットでバンバン取り上げられて、
気にはなっているんだけど自分にもできるのかな?
そんな方はベジーデル酵素液を試してみて!

酵素液はギュギュッとたくさんの野菜や果物の栄養が凝縮されているのは知っている。
食事と置き換えて、簡単ダイエットができるのもわかる。
でも空腹に耐えられる自信もない、そもそも私にもちゃんとできる?!

なんて不安があったなら、やっぱりベジーデル酵素液がオススメです(笑)

ベジーデル酵素液購入者の方には、なんとダイエット検定1級の
プロフェッショナルアドバイザーがメールや電話でしっかりアドバイス♪
もちろんアドバイスのほかに不安な気持ちを聞いてくれたりといった面で
サポートしてくれるから安心してダイエットに取り組めます!

そして、ベジーデル酵素液にはチェックシートが同梱されているから
飲み方や、体重管理を目に見えてチェックできます♪

また、ダイエットプランの相談などなど、あなたに合ったアドバイスを
ダイエットのプロが相談に乗ってくれるのでとっても力強いですよね!

1人じゃ辛いダイエットでも、しっかりプロがサポート・応援してくれるから
ついつい断念しがちなダイエットだって、取り組むことができちゃいます♪

置き換えダイエットにつきものな空腹感だって、デルオフ(1500円分)が
しっかりアナタの味方になってくれます♪
こんにゃく芋に含まれるグルコマンナンという水溶性の植物繊維が
最大200倍にも膨らむから空腹感に負けることなく頑張れます♪

こんなにサポートがしっかりしてるから、
ベジーデル酵素液でのダイエットがオススメなんです♪