カテゴリー別アーカイブ: 金運財布

金運財布の布団で運気を上げる!

「財布を布団に寝かせたって意味ないだろ!」

と思われている方も多いのですが、実は稼いでいる人は意外にも金運財布専用の布団に寝かせている人が多いんです!
最近では松居一代さんがテレビで実践されていることを公表されていましたし、有名な大手の社長さんもされていると言われていました。

これは人と同じで、1日に溜まった疲れを取ってもらい、翌日からまた元気に働いてもらおうという、お金持ちの発想なんです。

意外に感じるかもしれませんが、お金持ちと言うのは案外願掛けが多いんです。
それをバカにする人もいるかもしれませんが、彼らは成功している人たちなんです!

もし金運をアップさせたいのであれば、成功者の方の真似をするのが速いとよく言われるように、マネできるものはどんどんマネするべきだと思います。

で、肝心の布団についてですが、一応アマゾンなどで松居和代さんが販売されている専用布団があります。
が・・・別に買わなくてもキレイなタオルやハンカチなどでOKなので、毎日しっかりと寝かせてあげてください。

ちなみにですが、私の知り合いでちょくちょく10万円とか当たる方がいるのですが、その方も財布を寝かせていると言っていました。
ただ、サイフのカラーは世間でいわれている黄色ではなく、黒色でした。
どうも日本では金運を上げるならゴールドや黄色と言われていますが、これってどうやら違うみたいです。

成功者の方のカラーは意外にも黒が多いので、世間でいわれている黄色信仰はメディアが騒いでいるだけなのかもしれません。

もちろん、黄色い財布を使われている方もいらっしゃいますが、そういう方は基本的には専属の占い師さんがいたりするので、適当に色を選ぶことはありません。
その年のラッキーカラーだったりするので。

ですが、金運のある方はとにかく財布を大切にします。
ポケットの後ろに入れて踏むこともないですし、チェーンなどで繋げたりもしません。
あくまでも自分の運気を上げてくれるものなので、大切に大切に扱います。

また、レシートやポイントカードが入り乱れる様な事もなく、基本的にはあまりカードなどもいれません。
他にもお札が折れるのはよくないとのことで、長財布を使われている方がほとんどです。

たかが財布。されど財布。

あなたも金運財布を手に入れて、運気をアップしてみませんか。


お金が貯まる財布