カテゴリー別アーカイブ: サッカー日本代表

サッカーワールドカップ日本代表ふなっしーユニフォーム通販 ウルトラスで日本代表を応援しよう!

4年に1度のサッカーワールドカップを、ULTRAS(ウルトラス)×FUNASSYI(ふなっしー)コラボのユニフォームシャツで応援しませんか!?

全国で大人気のふなしーと代表のシャツなので、お子様から大人まで幅広い世代で着れるので、親子一緒に・彼氏彼女と一緒になど、おそろいでいかがでしょうか。

ブラジルWカップは、今週の金曜日6月13日より開催されます。

日本代表の第一試合は、6月15日のコートジボワールで、日本時間では朝10時にキックオフとなります。

第二試合は、6月20日ギリシャ戦(朝7時)

第三試合は、6月25日コロンビア戦(朝5時)

となります。

国際親善試合のコスタリカ・ザンビアに連勝し、勢いに乗っている状態だと思いますので、見事予選を突破して本戦に出場してくれると思います!

国民が1つになる大きなイベントですので、日本の勝利を祈って楽しみましょう!

■ふなっしーの代表応援シャツはこちら■
↓  ↓  ↓
ふなっしーグッズ売り場なっしー「いつどこストア」

ザンビア戦に勝利し、ワールドカップ本番へ!

今日のサッカー日本代表vsザンビア戦ですが、すごい点の取り合いでしたね。

相変わらず先制点を先に取られ、ハラハラドキドキの試合展開でしたが、本田選手・香川選手が点を取り、最後はロスタイムで大久保選手が点を取って見事に勝利!

これで本選前に2連勝なので、この勢いに乗ってワールドカップで優勝してほしいです。

ただ、本田選手や香川選手の不調、長谷部選手・長友選手・内田選手など、海外で活躍されている選手が怪我明けでさらに痛みを再発するなど、あまりよくない話も多く、6月15日に対戦するコートジボワール戦までにコンディションが整うのか心配です。

どの試合も大切ですが、中でも初戦を勝つことは凄く意味があるので、残り1週間で戻ってくれればいいのですが、中でも長谷部選手は試合勘を取り戻さずに試合となりそうなので、ちょっと心配。

あと1週間。

ワールドカップが待ち遠しいですね♪