カテゴリー別アーカイブ: マスカラ

デジャヴマスカラ ラッシュノックアウトは簡単にお湯で落ちるボリューム重視のますから

その当時、友達の女の子が最近目が大きくなって可愛くなったなーと思い、

「最近可愛くなったじゃーん?恋でもしてるの?」

と聞いたんです。

そうしたら彼女は、

「出会い自体無いですよー!最近マスカラを変えたんです。まつげにしっかりついて。目を大きく見せてくれますよ。」

と、紹介してくれたのが、このマスカラでした。

メイクはあまりしなかったし、繊維が入ったマスカラというものを試した事が無かった私は、早速それを購入して試してみました。

マスカラのブラシ部分についてくる繊維はそんなに見えなかったのですが、塗って見てびっくり!

「目がでかく見えるー!!」

本当に感動しました。

嬉しくなって、それからは毎日そのマスカラをつけて仕事に行きました。

塗った後のまつげは、かなりボリュームアップして見え、目も大きく見えるし目元もはっきりとして、それだけで目鼻立ちが整った感じに見えました。

商品には、『お湯でスルンと落ちます』と書いてあったのですが、本当にお湯で洗うときにスルッと落ちました。

それ以外では汗をかいても目元が崩れる事も無かったので、快適に使用できます。

それに、私が使っているラッシュノックアウトという種類は、1000円台で購入できるのでお得です。

現在はラッシュノックアウトRにリニューアルされましたが、私個人としては昔のタイプが良かったかなと思います。